人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れのちデザイン

pathoseye.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 21日

大須

大須_b0144371_23553399.jpg

↑1.大須デカ(C)?

大須_b0144371_12027.jpg

↑2.透明人間たち

大須_b0144371_2355582.jpg

↑3.タイムスリップ(C)(大須観音)

-----------------------------------08.10.18(土)Iゼミ・スナップ実習

カメラ片手に街を歩くのはとても楽しい。
週末の大須は老若男女で賑わっていて
骨董市あり、カラフルなブティックあり、
コスプレの若者あり、外国人の托鉢のお坊さんあり
すべてをシャッフルさせて爆発させたみたいだ。

思い切って道行く人やお店の人
15人ほどの人に「写真を撮らせて!」と声をかけた。
こんなことも写真を知らなければ体験できなかったことだ。
お互いに緊張して、
うめめちゃんのように、
魅力的な写真は撮れなかったけど
コミュニケーションは楽しいなっと♪

それで発見したことがある。
1人に声をかけて断られたら成功率0%だけど
15人に声をかけて3人に断られたら成功率70%だ!やったぁ。
ナンパする男性の気持ちってこんな感じかなぁ〜。(笑)

by pathos_eye | 2008-10-21 00:17 | スナップ


<< 東山動植物園で      東山Zoo >>