人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れのちデザイン

pathoseye.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 26日

ラン・ラン・ランの館♪

ラン・ラン・ランの館♪_b0144371_23171538.jpg

何ていう名の花なのだろう?
お茶漬けのあられみたいに可愛い蕾だなぁ。なんて
発想が貧困?それとも食い意地がはってる〜?

ラン・ラン・ランの館♪_b0144371_23173394.jpg


日ごとに小さな秋の気配を感じますね。

日が経ってすっかり色温度が冷めちゃいましたが
8/16のランの館での写真をUP..。
ちょっと企画倒れだったかも。(反省)
来ていただいてありがとうございました。
みなさまの顔が見られて嬉しかったです。
私はお喋りが楽しくてシャッター枚数はほんのわずか!(笑)
この日はDream_of_frowersさんに1ポイントレッスンをいただきまして。。

花も、モデルも、動物も夢のように描いてあげる
変身させてあげる 物語を創ってあげる
そんな写真を目指したいなぁ。と思う今日この頃〜♪

ところで新製品キャノンEOS 50Dが発表されました。
9月下旬に発売だそうです。ほへ〜っっ。
ほんま、デジタルカメラってサイクル早いですね!
----------------------------------------------------08.8.16ランの館

by pathos_eye | 2008-08-26 23:36 | ランの館


<< to HG      円頓寺商店街 >>