タグ:花 ( 4 ) タグの人気記事


2011年 08月 28日

ダイナランド百合園

b0144371_1846667.jpg

b0144371_18461239.jpg

b0144371_184620100.jpg

b0144371_18461738.jpg


昨年、いい写真が撮れなくて撃沈した
ダイナランド百合園に今年も行きました。

天気予報に反して現地に着いても雨がやまず。。
思い切って山の上を目指すと、雨が上がりはじめ
霧に包まれ、幻想的に。。
それから晴れて青空という素敵な天候に恵まれました。
…にもかかわらず思ったような写真が撮れず。
雨、水滴、霧、青空、またとないチャンスだったのに
まぁだ、まだ、修行が足りませんね〜。


ところが、キュートな恋人たちに出会いました。
ひょんなことがご縁でメールをやりとりして
写真を送って差し上げることになりました。
後で知ったのですがおふたりは近々、CONGRATURATION!だそう。
知っていたら百合そっちのけで撮影会したのになぁ。
若いって可愛い〜♫なんて。

了解を得て写真をアップしてます。

b0144371_18462793.jpg

b0144371_1935291.jpg

b0144371_1935662.jpg




2011_08_04
[PR]

by pathos_eye | 2011-08-28 19:02 | 自然・風景
2011年 04月 27日

春の山崎川



名古屋の山崎川の近くに母と姉が住んでいます。そして高校時代の友人も。
毎年、桜の咲く頃は必ず花見に出掛けていきます。
家族や旧くからの友人と会うと時間が逆戻りしたような感覚になるのです。
[PR]

by pathos_eye | 2011-04-27 19:22 | You-tube
2010年 12月 04日

なばなの里

b0144371_21362048.jpg

b0144371_213627.jpg

b0144371_21355181.jpg

[PR]

by pathos_eye | 2010-12-04 20:45 |
2010年 10月 30日

東谷山フルーツパーク

b0144371_21174639.jpg

b0144371_21174881.jpg

b0144371_21171656.jpg

b0144371_21173960.jpg

--------------------------------------------------
2010.10.30
[PR]

by pathos_eye | 2010-10-30 21:15 | 自然・風景