<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2011年 10月 27日

犬山散歩2

b0144371_1910593.jpg

〜絆〜
元気でいますか。
b0144371_19101043.jpg

離れたところに住む家族
いつもしあわせを願っています。
b0144371_19101411.jpg

頬を撫でる柔らかな秋の風。
あなたにも、私にも
良い一日でありますように。

上の文章はまったくのフィクションです(^^)写真とは関連ありません。


---------------------------------------------
犬山の商店街の方達はみんなお話好きの
とても良い方ばかりでした。
おじさまに撮らせてとお願いすると
照れながら暖簾の横に
立ってくださいました。
[PR]

by pathos_eye | 2011-10-27 19:18 | スナップ
2011年 10月 27日

犬山散歩1

b0144371_195255.jpg

禁煙の番人

b0144371_1964824.jpg

昭和の爽風

私の地元の方たちとのんびり、まったり、
秋晴れに恵まれ気持ちよい風に
吹かれてぶらぶら犬山散歩。
和気藹々と楽しい時間を過ごしました。
こんな日って素敵。ほんわかハッピー。みなさまに感謝いたします。
とりたてほやほやphotoたちです。
帰りの車中では、グルメ店談義に花が咲きました。
ダイエットしたいのに、話しを聞いているだけで
500g位、増量したんとちゃうかしらん。

More
[PR]

by pathos_eye | 2011-10-27 19:08 | スナップ
2011年 10月 23日

アトリエ ド・ショコラ



b0144371_15495611.jpg

美味しそうなケーキでしょ。でも食べちゃダメですよ(¨;)

b0144371_0514817.jpg


上2点フラワーデザイナーのアトリエ ド・ショコラさんの
創った可愛くてキュートなお花のプリザーブドフラワーを
お借りしてパチリしました。

先月の9月29日にアトリエをお借りして
"シャボン倶楽部"という名の石けん教室を開きました。
石けんに興味のある方は♪ハーバルライフな幸せへもおいでください(^^)
b0144371_151351.jpg

[PR]

by pathos_eye | 2011-10-23 00:55 | テーブルフォト