晴れのちデザイン

pathoseye.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2011年 09月 14日

デコスイーツ2

b0144371_2046399.jpg


前回のデコスイーツのちょっとオマケ(^^)
バック紙をパソコンで作ってパチリ。リベンジしました。

残暑厳しきおり、このドーナツはアイスクリームなの。溶けるぅ(^_^;)ゞ
[PR]

by pathos_eye | 2011-09-14 20:49 | テーブルフォト
2011年 09月 12日

デコスイーツ

b0144371_15583692.jpg

b0144371_16564022.jpg

b0144371_15553868.jpg

b0144371_15553433.jpg


ダイナランドで会った可愛い女性から
可愛い〜スイーツをいただきました。
"DECOとろガールズコレクション"
やっぱガールの選ぶものはガールだわ!
可愛すぎて感激しました。

私はガールズと言うには厚かましいけど
…でも幾つになっても女性は可愛いモノが好きだ〜!と叫ぶ♪
美味しそうなうえに写真まで撮れる!
ポストカードでお礼状を送ることにしました。

いつでもお家フォトが撮れるように
カメラを三脚に据えて置いてあります。
邪魔だと言われながら。。笑
テーブルフォトの光の調整、難しい〜。
ライティングが欲し〜。
バック紙に水玉敷いたのに出なかった。
もっと絞るべきだった。反省。。
----------------------------------------------
教室でマニュアルホワイトバランスの方法を教えて貰ったのに
よく理解できないまま。。。忘れてしまった。
説明書を読んでもいまいち?です。。
誰かおそえて〜。
[PR]

by pathos_eye | 2011-09-12 15:56 | テーブルフォト
2011年 09月 08日

ローキーでクリスマス

b0144371_2336461.jpg


夏が終わるとそろそろクリスマス〜♪
ってまだ残暑だよって。
昨日のハイキーから一転してローキーで
お家フォトして遊んでみました。撮りたてホカホカ
部屋の電気を落としてキャノンのカメラで
花火の要領で多重露光しました。

本当は夜の道路を走る車の光跡を撮ってみたいんだけど
ちょっと怖いし…出掛けるのが面倒やし。。軟弱やし。。

まずはお家フォトのクリスマスから。
[PR]

by pathos_eye | 2011-09-08 23:25 | テーブルフォト
2011年 09月 07日

テーブルフォト

b0144371_22241485.jpg

b0144371_22242633.jpg

b0144371_2224228.jpg

b0144371_22243950.jpg

b0144371_22243725.jpg

b0144371_22244371.jpg



以前から行きたいと思っていたテーブルフォトの教室
いろいろお勉強になりました。
今日は最終日でした。
一回の参加では覚えられません。。

昨年、バースディでいただいたピアス
可愛いすぎて使えませんでした。
写真のモデルにしたら
さらに可愛いのがわかって
ますます箱入りにしたくなっちゃいました。。

お家の中にプチスタジオが作りたくなります。
[PR]

by pathos_eye | 2011-09-07 22:26 | テーブルフォト