晴れのちデザイン

pathoseye.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2009年 07月 28日

掛川花鳥園

b0144371_18181231.jpg

↑Let's Dance
この鳥、好きなんですよね〜。東山のバードホールにもいます。
クロエリセイタカシギ。

b0144371_1820486.jpg

↑楽園の王子
アニメに出てくるキャラみたい。

b0144371_1822786.jpg

↑水菖蒲
-----------------------------------------------------------------------------------

オマケ

b0144371_18234050.jpg

猛禽類のヒナなんです。キャワユイでしょう!
b0144371_18242357.jpg
b0144371_18244315.jpg


動物を撮るのはちょっと苦手意識があって
動きや迫力に欠けるのが悩みの種だわぁ…

クラブの撮影会で6月7日に行った掛川花鳥園
園内は鳥も人も同じ家族のような楽園状態
金鶏鳥は人の足下を歩き
フラミンゴはカメラマンの頭をつつきにくるんです。
楽しくも不思議な世界でした。
[PR]

by pathos_eye | 2009-07-28 18:35 | スナップ
2009年 07月 25日

浜松駅周辺スナップ

b0144371_156111.jpg
b0144371_1564534.jpg
b0144371_157753.jpg
b0144371_15385111.jpg


久しぶりのスナップです。
街なかをカメラ1台、肩に下げて、お散歩しました。
どこかの道で写真を始めた頃の自分と
すれ違ってるような不思議な楽しさ。

写真は次点の次点をUPします。

先生や参加された皆様からたくさんの
photo talk と smileをいただきました。
帰りのドイツビールも最高だったよ〜♪
---------------------------------------------
2009.7.19 浜松
[PR]

by pathos_eye | 2009-07-25 15:07 | スナップ
2009年 07月 24日

蓮YYツアー

b0144371_11273842.jpg

柏餅?桜餅?に似てるかなぁ…なんて思ったりして^^

b0144371_11275476.jpg
b0144371_11282197.jpg
b0144371_11302646.jpg

b0144371_11305281.jpg

オマケ

少々出遅れましたが蓮ツアーの写真です。

虫取り網を持った家族連れを撮ったのに誤って消去してしまった(汗)
幻の写真にしておこうっと(笑)

[PR]

by pathos_eye | 2009-07-24 11:31 | 自然・風景
2009年 07月 13日

蓮と蜘蛛

b0144371_2132259.jpg


7月11日(土)に5名でYY撮影会:1day ハス尽くしtour(?)に行きました。
皆様、ありがとうございました。。
蓮を求めて3千里、オマケのつもりで行った
船頭平河川公園が自然の雰囲気で私的にはヨカッタぁ。
ココは今週いっぱい見頃かも。

森川花はす田→赤蓮保存田→アクアワールド水郷パーク→木曽山川公園
→船頭平河川公園 (すべてPあり) 

今日はお仕事が残ってますのでとりあえずコレで。。
(誰ですか?蜘蛛はわかるけど蓮かどーかはわからんゆーてはる人は(笑))
[PR]

by pathos_eye | 2009-07-13 00:30 | 自然・風景
2009年 07月 08日

初夏

b0144371_19363081.jpg


最近、なかなか写真が撮りに行けません。
不器用なので仕事との両立が出来なくて…。

でもやっぱり写真はワクワクします。
心ひとつ身軽にカメラを恋人にして出掛けてみたい。
そうねぇ。雨の日が良さそう。
--------------------------------------------------------------------
6年頑張ってくれたルーターが引退します。
シンプルな機械と思っていたのに
どうやら今の通信速度についていけないのが原因とか。。
IT,デジタル、パソコン…ハイスピードで進んで行きます。

ルーターの交換とともに安心して使えるよう他の環境も整えることにした。
(設備投資に¥¥¥¥¥がかかります。辛いわぁ。)

…ということで、ネット環境、元に戻った。ヨカッタ。。
[PR]

by pathos_eye | 2009-07-08 19:44 | 自然・風景
2009年 07月 01日

柿其渓谷

b0144371_21593329.jpg

b0144371_220248.jpg

b0144371_2205212.jpg


最終日の実習で行った渓谷です。
添削で皆さんの写真を見て上手すぎて口をあんぐり…
初めて参加した午後からの作品も素晴らしかったです。
先生の刺激的、チャレンジ精神、厳しくも愛あることばの数々、尊敬します。
皆様のフレンドリーさ、実習も添削も打ち上げ楽しかったです。
ありがとうございました♪♪
--------------------------------------------------------------------------------
b0144371_2214468.jpg

中田島砂丘の写真、レタッチでちょっと変えてみました。

ここんとこネットの接続が不安定で四苦八苦してます。
コメントのお返しが遅くなっていてゴメンナサイ。。
[PR]

by pathos_eye | 2009-07-01 22:01 | 自然・風景