<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2009年 01月 28日

岐阜花フェスタ

b0144371_2133412.jpg

b0144371_21342490.jpg

b0144371_2215642.jpg



Tゼミ1回目の撮影実習、
季節外れの花フェスタ会場では
ほとんど貸し切り状態〜。

プチ新年会でT先生が
マル秘撮影を勧めてくれたので
(マクロレンズの望遠を買う余裕がない私にグッドアドバイス)
これ1本だけでマクロ撮影の練習になった一日でした。
他に5本もレンズを持って行ったのにね〜。

マル秘撮影の溶けるようなボケ感に初体験の大感動でした。
私の感動がMDRちゃんにも火を付けてしまったようだぁ〜。笑

餡子ちゃん、MDR ちゃん、 Pastimeさん、
Blueさん、Dream of flowerさん、 長官、金さん
昼食もコーヒータイムも、皆さんと時間を過ごせて
楽しいお喋りがたくさんできてほんまに楽しかったです。ハッピーやわぁ。
ありがとうございましたっ♪
[PR]

by pathos_eye | 2009-01-28 21:34 | 自然・風景
2009年 01月 21日

車中にて

b0144371_1284442.jpg


b0144371_1282660.jpg


カメラを持って出歩いてもハタと気づくと
何も撮らずに帰ることがある

…とゆーことで、車中にて

----------------------------------------------------------
今週日曜は久し振りに花フェスタにお花を撮りに行く
ちょっと緊張するなぁ。
お花に心癒されに行ってこよう。。っと。
[PR]

by PATHOS_EYE | 2009-01-21 01:30 | スナップ
2009年 01月 16日

ある日

b0144371_2112394.jpg

諏訪神社で見かけたふたり

b0144371_2114469.jpg

諏訪神社の近くの質屋
さいきん、質屋を見かけなくなりました。
時計の主をふと思い浮かべてみた。。

家から駅に行くまでの何気ない日常
[PR]

by pathos_eye | 2009-01-16 21:06 | スナップ
2009年 01月 13日

工業地帯

b0144371_184374.jpg

b0144371_18445036.jpg

b0144371_18543543.jpg


pastimeさんがブログでアップされていた写真に感激して
買い物ついでに、ちょっとだけ行ってみました。


地元でもありコンビナートの工業地帯、
近くに寄るとターミネーターが出てきそうやわ。
だけど、ライフ…どの街も一生懸命、生きているんだなぁって思います。

このところ財政難で遠くには、なかなか行けましぇん(グスン)
だからこそ、地元を知る良い機会かも。
T先生も言ってたし。。まずは自分の周りから。。と。
(あれ?そーゆー意味ではなかったかしらん?!)

大都会ではなく、観光地ではないけれど、
住めば都、愛する街だもんね〜♪

------------------------------------------------------------
mk2のAFが突然、使えなくなって
修理センターに1週間、ステイすることになってしまいました。
久し振りに40Dで。
[PR]

by pathos_eye | 2009-01-13 18:54 | スナップ