人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れのちデザイン

pathoseye.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 07日

香嵐渓

香嵐渓_b0144371_1855650.jpg

1.秋の宝石箱:一ノ谷

香嵐渓_b0144371_18555614.jpg

2.朝靄:一ノ谷

香嵐渓_b0144371_18571262.jpg

3.秋の一頁:飯森山
先生の批評を参考に木をV字バランスにして?レタッチしてみました

11/29 Tゼミの最後の実習で香嵐渓に行った。
子供の頃に亡父と行って以来です。
秋萌えて紅葉も観光客も真っ盛りでした。
ランチは先生おススメの川安の鰻丼が最高!
ドリさんに行列の場所取りまでしてもらって後から割り込み。
先に並んでいた女性陣にちょっとブーイングを受けちゃいました。
でも、メチャうまでした!!
ごめ〜ん。ありがとう♪

香嵐渓
川安

12/6 ゼミでの提出写真を3点、掲載。
いいと思って持って行っても辛口批評だったり、
自信がなくても思わぬ甘〜い批評を貰ったり…。
ドキドキの連続だからやめられない(笑)

1枚目、先生から嬉しいコメントをもらったぁ。サインは(^^)V
(早朝撮影の提案をしてくれた長官に感謝)
--------------------------------------------------------------------
12/6 ドキドキの添削、わいわいメンバーとゆったり昼食&ティータイム
トップカメラにモデル撮影会の写真提出
打ち上げ、カラオケの盛り沢山で楽しかったです。
キャノンさん、先生、先輩、カメラ仲間のおかげ!
皆様、今年もありがとうございました。

by pathos_eye | 2008-12-07 19:39 | 自然・風景


<< 香嵐渓2      流れ葉 >>