晴れのちデザイン

pathoseye.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 08日

なばなの里 イルミ

b0144371_0173970.jpg

b0144371_23555090.jpg


撮影会で御在所まで登ったのに(ロープウエーでね(笑))
生憎の霧と曇りで紅葉どころではなく、すぐ下山。
ロープウエー代の1890円を払って五平餅を
食べに行ったようなものだったわよ。(/_;)

急遽、予定変更してなばなの里に行きました。
雨もふりはじめ皆さんとは4時頃別れたのだけど
なかなか撮影には出てる余裕もないし、
せめて夕方までと1人残業していたら
イルミネーションが点灯し始めました。

きや。キレイ〜。吸い寄せられる〜。

素敵な音楽と幻想的なイルミに包まれて
雨の中、傘も差ささずに濡れ鼠ちゃんになりながら。パチリしてました。

結局のところ、午後9時近くまで「なばなの里」にいました。

雨のイルミなんて普段、出掛けないものね。
おかげで人も少なかったし
とっても良い一日になりました。雨が降ってくれてありがとう!!
五平餅も昼食のトンカツも美味しかったし(違うか〜♪)

とりあえず今日の3点をアップ。
時間をみつけて動画にしたいです。
[PR]

by pathos_eye | 2011-11-08 00:09 | スナップ


<< なばなの里      犬山散歩2 >>