人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れのちデザイン

pathoseye.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 16日

中田島砂丘

中田島砂丘_b0144371_2230685.jpg

中田島砂丘_b0144371_22304549.jpg

中田島砂丘_b0144371_22292590.jpg

以上添削3品
-----------------------------------------------------------------------------
中田島砂丘_b0144371_22323890.jpg

中田島砂丘_b0144371_2233757.jpg


超久し振りの投稿になってしまいました。。
レポートが0になる前に投稿しなくちゃ(汗アセ)笑

砂丘の撮影は初めてです。
何を撮ったら良いのか砂丘の真ん中で困りました。
砂が風で移動してカメラバックに這い上がる、目や衣服の中に入り込む。。
まるで砂が生きているみたい!
三脚はジャリジャリでシャッター音もジャリッって聞こえる。(…んなバカな)

そして、添削の日、みんなの写真が素晴らしくてタマゲました!

それから自分がいかに既成概念にとらわれているか…。

…とは言え、自分的には、被写体に困った時の方が、
後で楽しかったりもするから不思議なんですよね〜。。

PS:帰りの鰻丼。。美味しかった♪

by pathos_eye | 2009-06-16 22:31 | 自然・風景


<< 柿其渓谷      アンズガーデンさん訪問 >>